FC2ブログ

懐古電線

2018 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

11月のコミティア参加情報

2015/11/02(Mon) 19:28
お久しぶりです。あみだです。やはりもうイベント告知用のブログとなっておりますが・・・11月のイベント情報を告知させていただきたく思いますー!

11月15日のコミティア114に参加いたします。
販売物は
新刊の「めしぬま。」
新刊「めしぬま」
「めしぬま。」サンプルページ

と既刊の鉛筆画集、いつもの絵柄のポストカード4種類になります。
実は前回鉛筆画集を持って行くのを忘れると言う失態をしてしまいましたので今回は気をつけたいと思います。前回は大変申し訳ありませんでした;鉛筆画集に関しましては在庫がわずかなのですが、よろしければ御手に取っていただけましたら幸いです。
新刊の「めしぬま。」ですが、こちらはごはん漫画になります。
冴えないサラリーマンが何か食べているだけという漫画なのですがご飯を描く練習にと思い描いてみた漫画になります。
8P漫画3本立てで目次など含めて本文28Pの漫画になります。
価格は400円になります。
個人的にはいつもとちょっと違った雰囲気で楽しく描けたなと思っております^^
こちらも、もしご興味がございましたら、御手に取っていただけましたら幸いです…!

こちらの新刊めしぬま、いつも通りにアリスブックスさんにて通販を予定しておりますので、よろしければご利用くださいませ。
通販の手数料なども含め会場販売価格より少々値段が高くなっております。ご了承くださいませ。
販売開始は15日の夜あたりからになりますが、予約開始は5日からとなります。よろしくお願いいたします。
めしぬま。通販ページ
前回の「あいいろ」ですが会場には今回持って行けないのですが、通販分は残っておりますのでこちらも、引き続きよろしくお願いいたします。

今年は5月、8月、11月と三連続での参加と、自分としては初めての連続参加だったのですがイベントごとに何とかそれぞれ新刊も出せてよかったなと思っております。
なかなか思うように進めずに足踏みをしながらここ数年漫画を描いてまいりましたが、ここまで描き続けていられるのも応援してくださる皆様のおかげです。もう何年も応援し続けてくれる方々もいてなんて私は恵まれているんだろうと、日々その喜びをかみしめております…。本当に本当にありがとうございます…!
身の回りの方々が次々とデビューされていく中で、私も負けてはいられないと、気持ちを奮い立たせながら今年残る2か月…(は、早すぎる(;∀;))頑張っていきたいと思います…!私も!やってやるぜ…!!!
また何か新しいご報告ができるといいなあ…!!!!
がんばります!
そして、後2週間後くらいですがイベントの方もがんばりますのでよろしくお願いいたします…!
それではまた…!


スポンサーサイト
イベント情報 コメント:0 トラックバック:0

コミティア113に参加します

2015/08/22(Sat) 19:31
お久しぶりです。もはやイベントのお知らせなどでしか更新できておらず申し訳ないです;
ちゃんと生きております!
そしていきなりですが今月30日に行われるコミティア113に参加いたします!

今回はありがたいことに、コミティアのカタログでもあるティアズマガジンにて、前回の新刊「とかげの夢」を紹介して頂きまして、今回初めて知ったのですが、コミティア後日に行われているという見本誌読書会にてたくさん票を頂けたということで、嬉しさのあまり記念に参加しようということで急きょ参加に至りました。読んでくださった皆様方本当に本当にありがとうございました!
とかげの夢はたくさんの方にアドバイスを頂きながら書いた思い入れのある作品なのでこのような結果になり本当にうれしいです…!ありがとうございました!!!

そしてそのとかげの夢も再版致しまして、今回新刊と一緒にまた持っていきますので、ご興味のある方は是非お手に取ってみて頂けましたら嬉しいです!

新刊は「あいいろ」という20Pの短い雰囲気漫画です。藍染め屋の旦那さんのもとに嫁いだ奥さんが自分に出来る事は何かないかと悩む話です。ご興味がありましたら是非に…!
こちらの新刊はいつもと同じくアリスブックスさんにて通販予約が既に開始されておりますので、遠方の方などでご興味がございましたらご利用いただけたらと思います。→新刊「あいいろ」通販ページ

「とかげの夢」に関しましても追加で通販を再開して頂く予定ですのでもしご興味がありましたらよろしくお願い致します。もう少ししたら通販が再開されると思います。→「とかげの夢」通販ページ

以下当日のお品書きになります。

コミティア113お品書き

藍も変わらず漫画は描いておりますが、このありがたい出来事を糧に、もっともっと精進していきたいと思います!当日は会場にてお待ちしております!

ではまた。

イベント情報 コメント:0 トラックバック:0

コミティア112に参加します

2015/04/27(Mon) 19:16
お久しぶりすぎて、もはや見てくださっている方がいらっしゃるのかもわからないのですがお久しぶりです。閲覧ありがとうございます…!
なんだかんだで未だに日々もんもんと漫画に悩まされております。楽しいですが、そろそろなにか、前に進みたいです。

さて、唐突ですが5月5日に東京ビックサイトにて開催されますコミティア112に参加いたします。
サークルスペースは、O06a「懐古電線」です。
以下おしながきになります。
コミティア112

新刊で38Pの漫画が出ます。また物書きの話ですが、以前描いた物書きとは全くの別人の話です。楽しく描いたのでよろしければ御手に取っていただけたら嬉しいです…!この新刊「とかげの夢」に関しましてはアリスブックスさんにて通販予約が開始されております。よろしければご利用くださいませ^^こちら通販分には表紙絵柄のポストカードが付きます。
既刊のモノクロ鉛筆画集も→(モノクロ鉛筆画集通販ページ)通販しておりますので、ご興味がありましたら…!

宣伝ばかりで申し訳ないですが、当日はよろしくお願いいたします…!これからも、創作を頑張っていきたいと思います。


イベント情報 コメント:0 トラックバック:0

コミティア110

2014/11/17(Mon) 20:03
お久しぶりです。お久しぶりすぎて広告がめっちゃ出てしまっておりましたが、元気で漫画を描いております。
さて11月23日のコミティア110に参加いたします。
サークル:懐古電線
スペース:た25a

です。

今回は新刊のイラスト集にくわえ、とてつもなく豪華な、本当に豪華なアンソロジーも一緒に販売致します。

明治大正昭和ろまんアンソロジー【浪漫画楼】
A5モノクロ88P 
価格は650円となります。
執筆者は8名でそれぞれ本当に素敵なロマンを漫画に詰めてくださいましたので、是非御手に取って見ていただけたらと思います…!
浪漫画楼
装丁はこのような感じです。羊皮紙風味の紙がいい感じでとてもかわいいです…!
完成品
ポストカードも付きますので、よろしくお願いいたします…!


それと私も一応新刊がありまして
モノクロの鉛筆画集になります。
中身
今まで描いてたイラストの線画をまとめた内容で、B5モノクロ22p 350円です。
こちらも合わせてよろしくお願いいたします。

そして両方ともいつもと同じくアリスブックスさんの方で通販を予定しておりますのでよろしければご利用ください。こちらでも詳しく決まりましたらご連絡いたします。よろしくお願いします。


しばらくこちらに顔を出せておりませんでしたが、一応ちみちみと何かしらはしておりまして、来月あたりにうまくいけば何かご報告ができるかと思います。現在絶賛修羅場中にございます。
コメントや拍手など、いつもありがとうございます。見てくださる皆様の応援でいつも生かされております。これからもそのお声にこたえられるよう精進してまいりますので温かく見守っていただけたらと、思います…!
がんばります~…!







イベント情報 コメント:0 トラックバック:0

コミティア108おつかれさまでした

2014/05/19(Mon) 13:41
当日スペース
遅くなりましたが5月5日のコミティア、お疲れ様にございました!また新しい発見や感動の多い素敵なイベントと成りました。
前々日から東京入りしておりまして、念願の軍装店に行ったりカフェに行ったり、スパコミにも行ったり、で、本番のコミティア108でしたので、始まる前からすでにテンションが色々とクライマックスで、設置終わった後すぐにご挨拶とかに向かえばよかったのですが、緊張を落ち着けようと悠長にぼーっと朝ごはんを食べていたことが色々と裏目に出て、多くのご挨拶に伺うつもりだったサークルさんに行けないという無念…。次回は、次回は必ず…!!!
イベントが始まると早速来てくださる方々がいらっしゃいまして、実際、自己満足と試しに鉛筆マンガを描いてみようという乗りで始めた新刊でかなり先行き不安だったのですが、前回のイラスト集と共に購入してくださる方が何名もいらっしゃり、初めて作ってみたポストカードも嬉しいことにご購入いただけたり、本当にうれしい限りでした。
新刊も、イラスト集も、ポストカードも、持って行った分はすべて完売となりました。

そして、こちらで通販のご報告をすると言っておきながら、ご報告する前にティア後すぐに通販分も完売してしまいましてご報告できずに申し訳ございませんでした…!こちらの本に関しましては一応続きも考えられたらなと思ってはおりますので、それが出せる時に再販、あるいは最終的に再録的な形でまとめられたらなと思っております。もし、気になっていた方がいらっしゃいましたら、その日をゆるりとお待ちいただけたら幸いです。本当に申し訳ございませんでした。
あるいは、数冊は残っておりますので次の参加の時に持っていけるだけは持って行きたいと思っておりますのでご利用いただけたらと思います。

このような状況に本当に驚いています。なにごとかと…。はじめてサークルの前に列ができた時は、あれ、これはどっきりだろうか、と、驚きと嬉しさと同時に一つの自信にもつながり、心から、参加してよかったなと思いました…!
お手紙やイラスト、差し入れに温かなお言葉を今回もたくさんたくさんいただきました!頂いた時にバタバタしてしまってちゃんと受け答えができたのかかなり不安でしたが、頂いたお手紙やイラストはすべて私の宝物ブックにスクラップし、頂いたおかしは一人でもくもくとおいしく頂き、現在進行形で私に順調にに吸収されております!御馳走様でした!
お声掛けくださるフォロワーさんや、お客さんがたくさんいらっしゃって、スケブを頼んでくださる方も8名ほどいて、つたないながら描かせていただきました。物書きの人気…!w
時間の都合上お受けできなかった方もいらっしゃって、次は必ず!!!描かせていただけるのであれば是非にお声をかけていただけたらと思います!あるいは、スケブに関して事前に何かこう、うまくいくような案を考えたいなとも思います!できるだけ多く方と交流が持てたらなと、思っておりますので、次回、たぶん11月ですが、その時も何とぞよろしくお願いいたします。
新刊を通販でご購入くださった方々からも暖かなお言葉をたくさん頂き、励まされ、頑張ろうと、日々の糧にさせていただいております。イラストを描いてくださる方が本当に多くて私の宝物スクラップブックがどんどん分厚くなって行きます。嬉しいですもっとくださry←
ありがとうございます。皆さまの心に残れる作品を作ることが目標でありますので、お声を頂けると、つながっている、伝わっている、私の妄想が人に何かしらの印象を残せている、、、そう思うことで私はあきらめずに、めげずに、踏ん張って行くことができております。見てくれる方がいるから進んでいけるんだと常々思っております。
出来れば次はもっと長くてしっかりとした漫画を描けるように頑張りたいと思います。同人も、商業もですが。
これからもがんばって行きたいと思いますので、どうかどうか暖かな目で見守っていただけましたら幸いです!
ありがとうございました。



イベント情報 コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

プロフィール

あみだ

Author:あみだ
漫画描いたり絵を描きます。愛犬とおじさんと複雑に張り巡らされた配線、主に電線を眺めるのが好き。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あしあと

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。