懐古電線

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ブログ概要

2025/12/25(Thu) 22:27

*ここに掲載されております絵や文、写真の無断転載はおやめください。

メールフォームを設置いたしました。ご意見、ご感想、その他何かございましたらご利用くださいませ。

pixiv:ID329616
twitter:@higemoku

ブログ概要 コメント:0 トラックバック:0

漫画情報

2020/07/16(Thu) 13:41
[漫画描き情報]

2011年       ・フレッシュガンガン2011Springに読み切り 「からくり修繕くらく堂」を掲載していただきました。
           ・フレッシュガンガン2011AUTUMNに読み切り 「ネクロスクロス」を掲載していただきました。

2012年      ・ギルティクラウンアンソロジーコミックスに一部参加させていただきました。
          ・Gファンタジー9月号に読み切り「お嬢様とミケ」を掲載していただきました。

2013年      ・Gファンタジー4月号に読み切り「社の黒助」を掲載していただきました。

2014年      ・Gファンタジー5月号に読み切り「幸か不幸か」を掲載していただきました。

          ・ミラクルジャンプ1月号に読み切り「ガーディアン・オブ・イースト」を掲載して頂きました。

2015年      ・コミックゼノン2月号に読み切り「とかげの夢」を掲載して頂きました。

2016年      ・コミックゼノン3月号より「めしぬま。」を連載させて頂いております。
           ・ヤングアニマル嵐NO.4に読み切り「閃我の華」を掲載して頂きました。
活動情報 コメント:0 トラックバック:0

コミティア118

2016/10/14(Fri) 13:47


お久しぶりです。10月23日東京ビッグサイトにて開催のコミティア118に参加することとなりました。
コミティアは少し久しぶりの参加になります。
今回は新刊の[メカリーマン]A5/28p/300円を持っていきます。
内容は体を機械化したサラリーマンたちが、ブラックな会社でわいわいやってるギャグっぽいのんびりした鉛筆ラフ漫画になります。
pixivにサンプルがありますのでよろしければ!メカリーマンサンプル

既刊のめしぬま。と鉛筆画集も持っていきます。

サークル、懐古電線のスペースは[け06a]
今回はありがたいことにお誕生日席になります。
そして念願のティアズマガジンにフロントビューにて紹介していただきました。インタビュー記事がのっておりますのでご興味ありましたら、是非に見ていただけたらと思います。

今回ペーパーで色々とまたお知らせなどさせていただいておりますので是非是非ペーパーだけでも貰いに、当スペースを覗きに来ていただけましたら幸いです(*^^*)

当日は当人ばたばたしているかと思いますので、今回はスケブや色紙等はお受けできないかと思います。申し訳ありません。

当日はよろしくお願い致します…!


ブログ概要 コメント:- トラックバック:0

ヤングアニマル嵐に読み切り掲載のお知らせ

2016/03/04(Fri) 21:47
閃我の華

お久しぶりです。この度3月4日発売のヤングアニマル嵐No.4に「閃我の華」という読み切りを掲載して頂きました!
久しぶりにバトルな感じの読み切り34pになっております!
戦国時代を舞台にOOな男と不思議な能力を持った少女がわちゃわちゃしている漫画です!読んで頂けましたら幸いです!もしよろしければ巻末のハガキアンケートなどでご感想を送って頂きますととても嬉しいです!
よろしくお願い致します…!

そして1月からの新連載、「めしぬま。」にたくさんのご感想をありがとうございます!とても励みになっております!
おかげさまで今月号は2話同時掲載となっております!二本立てで、ピザまんと天ぷらそばを食しておりますのでよろしければご一読いただけたらと思います…!
皆様に楽しんで頂けているようで本当に嬉しいです!これからも精進致しますので何卒、何卒よろしくお願い致します…!


また、前回の記事で1月のコミティアについてまたここに書きますと言っておきながら書いていないという失態で申し訳ありませんでした…。
一月に新刊はありませんでしたが、以前発行いたしました鉛筆画集「銀香」を再版いたしまして、通販も先日再開いたしました。もしご興味が御座いましたら、こちらもよろしくお願い致します→通販ページ

次回コミティア参加はまだ未定ですが今年中に1回は出たいと思っています。夏か…秋か…
そのあたりにまた何か新刊が出せたらいいなと思っております。その時はまたよろしくお願い致します…!

活動情報 コメント:0 トラックバック:0

あけましておめでとうございます!

2016/01/03(Sun) 17:14
新年あけましておめでとうございます!
新春

旧年中は大変お世話になりました。本年も頑張って参りますので暖かな目で見守って頂けましたら幸いです。

新年のあいさつに引き続き、お知らせもあります。
先月12月25日発売のコミックゼノン様にて以前発行いたしました同人誌の「とかげの夢」のリメイク版を載せて頂いております。
10ページほどページが増えて、内容も少しだけ変わっております。もしよろしければお手に取って頂けましたら幸いです…!

それと、同じくコミックゼノン様の方で、今月25日発売の号からまた、前回発行いたしました同人誌なのですが「めしぬま。」を連載させて頂けることとなりました!
めしぬま。連載決定いたしました!
あまりに突然のことで自分が一番びっくりしていて、喜びの前に準備にてんやわんやで、未だに実をいうと実感が無いのですが…やっとたどり着けました連載、ここからまた皆様に楽しんで頂けますように、本年はより一層精進してまいりたいと思います。
ここまでたどり着けたのも今まで応援してくださった皆様のおかげです。何とお礼を言ったらよいのか言葉を見つける事すらできませんが本当に本当にありがとうございました!でも始まりはまたここからなので、体調には気を付けつつ、これからも頑張って参りたいと思います!とにかく今年も漫画が描けそうで本当に嬉しいです。
本年もどうぞよろしくお願い致します!

そして今月のコミティアにも参加予定ですのでまた詳細が決まりましたらこちらにも書きたいと思います。
よろしくお願い致します。



活動情報 コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

プロフィール

あみだ

Author:あみだ
漫画描いたり絵を描きます。愛犬とおじさんと複雑に張り巡らされた配線、主に電線を眺めるのが好き。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あしあと

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

